fc2ブログ
空.サクラ

カーリング🥌・・・シドロワさんが笑った(^^♪

こがねえむしです。

ここのところ、軽井沢でのカーリングと全日本フィギュアが同時に開催されているので、TVにかじりついていても見るモノに事欠きません。

この前の木曜日、軽井沢でナマカーリングを見てきましたが、

開幕戦の女子の6試合が同時進行していて、よくTVで見る顔が勢ぞろいしていました!

191218カーリングシドロワ02

ロコソラーレの藤澤サッチャンと、ロシアのシドロワさんです!

この対戦をわざわざ軽井沢まで見に行ったようなものです!

毎年この時期に軽井沢に通い始めて3年目、シドロワさんを見るのも3回目です!

そして3年目でやっと、

191218カーリングシドロワ01

シドロワさんの笑顔をカメラに収めることができました(^^♪

いつも勝負に厳しい顔で試合に臨んでいたようですが、今年は何度もシドロワさんの笑顔を見ることができました!

去年のオリンピックにロシア代表に決まっていたと聞いていましたが、直前で取り消され別のチームが代表になったそうです。

そのあたりをきっかけにしてシドロワさんの試合に臨む姿勢が変わったのかもしれませんね!

そうだとしたら、さらなる強さを身につけたことだろうと思います!

チームシドロワの連覇期待しています(^^♪



スポンサーサイト



by こがねえむし  at 19:46 |  カーリング |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック