奥多摩の紅葉

アメフト見てきました。

まいまいです。
久しぶりに学生アメフトを見に行ってきました。地元茨城の大学と息子の母校との戦い。
慣れ親しんだ息子の母校を応援しましたが、点を取っては追いつかれ・・の繰り返し。
最後は同点のまま時間切れで、
残念な引き分けとなってしまいました。
でもどちらのチームも素晴らしいパスや、
かっこいいランを見せてくれて、
見ごたえのある試合でした。😊
試合の写真撮ったのですが、
そうだ、iPhoneのバージョンアップしたら
アップできなくなったのでした。

こちらは帰りに寄った多摩川近くの公園。
その場でアップすれば大丈夫なんです。
PS
NHK杯見てます。
オリンピックイヤーで、
どの選手の演技もすごい!
友野選手の溌剌とした演技がよかった!
30歳コストナー、ボロノフ両選手のかっこいいこと!
そしてジャンプミスは多かったけど、
やっぱり私はジェイソン・ブラウン推し!
羽生選手、一日も早く回復して!
待ってます!
スポンサーサイト
by こがねえむし  at 16:02 |  マンホール(のふた) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム