奥多摩の紅葉

さいたまクリテリウム‥TVで見ました!

まいまいです。
お久しぶりです。
(怠けてます。)

今日は、さいたまクリテリウム、
だいぶ盛り上がっていたようですね。

初回のさいたまクリテリウムには行ったのですが、
あまりの人出に恐れをなして、
その後はTV観戦ばかりです。

回を重ねてますますビッグイベントになっている様子ですね。
来日した外国人選手たちが、楽しそうにしているのが、
見ていてこっちまで楽しくなる感じです。

いろいろ制約がある中で、
それぞれの選手が、見せ場を作ってくれる。
さすがプロと感心します。

バルギルが最後の逃げをうった時は、
今年は逃げが勝つシナリオ?
と、思いましたが、

なんとなんとカヴェンディッシュと別府史之のゴールスプリント勝負!
これは見に行った人たちは大盛り上がりだったでしょうね!

カヴェンディッシュが僅差で勝利!!
表彰台の上で終始にっこにこでした。
日本を楽しんでくれたようで嬉しいです。

こういう様子を見ると、また見に行きたくなっちゃう。


【おまけ】

親戚の家で、芋ほりをさせてもらいました。
171104  収穫2

171104  収穫1

171104  収穫3

豊作、豊作。
スポンサーサイト
テーマ: 自転車ロードレース -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 21:35 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム