奥多摩の紅葉

週末の台風!

こがねえむしです。

2週続けての週末の台風、皆様いかがお過ごしでしょうか。

やることなくて困っている人がたくさんいると思います。

今からちょうど10年前、アンチャンが高校2年で陸上関東大会に出た時も・・・

10月27日でしたが台風の大雨でした!

なんでこんな悪いタイミングなんだ、と思いつつ、100mを見ていたような覚えがあります。

翌28日は台風一過の快晴、そこでの200mは、”やっぱりこうでなくっちゃね!”なんて言いながらの観戦でした。

あれから10年、ほぼ同じ時期に台風、つい、あの頃を思い出し・・・

つい、”歳とったなあ!” なんて考えているジジイになってしまいました。

そして今日は・・・



ウイスキーのお湯割り!オイチイです!

でも10年前は冬でもロックだったよな、なんて・・・


台風は今関東地方に接近しています。雨がかなり降っています。

先週に引き続きなので、準備万端と思います。

明日は快晴、秋の青空を眺めます!
スポンサーサイト
テーマ: 陸上競技 -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 20:10 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム