奥多摩の紅葉

宇都宮ジャパンカップ 大雨で厳しかったでしょう!

こがねえむしです。

昨日のクリテリウムに続き、今日は宇都宮の森林公園でジャパンカップロードレースが行われました。

荒天のため周回数が10周に減少しているようです。

見に行けてないので、結果だけです。

昨日のクリテリウムで優勝した、NIPPOの マルコ カノラ さんがゴールスプリントを制したようです。

2日とも優勝って、なかなかできるもんじゃないですね!

マルコ カノラ さん、今後要チェックです。

以前、この宇都宮ロードレースでぶっちぎりの優勝をした ダニエル マーティン さんは、今やツールドフランスで大活躍するほどの選手になっていますので・・・

なお、日本人選手では、3位に宇都宮ブリッツェンの 雨澤さんが入っています。

がんばりましたね!

 

おまけ

見に行けなかったので、2014年の写真です。

171022 以前のジャパンカッップ

古賀志林道TOPです。このくらい天気が良ければね。

この場所、 GOOGLE MAP には、

”Japan Cup Cycle Road Race King of Mountain”

と記載されています。



PS

このレース、ネット放送されており、無料放送なので見ようと思ったのですが、アカウント設定が必要でカード番号等をインプットするようになっており、途中でやめました。

11月3日の夜、TV放送があるようなので、こちらで楽しみます。

テーマ: 自転車ロードレース -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 18:33 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム