奥多摩の紅葉

今日のランチ🍚

こがねえむしです。

雨の一日・・・これからしばらく雨みたい・・・せっかくの秋なのに・・・

更に寒くて、なんとなくパッとしない一日でした。

なのでネタがなく、マンネリ化したランチシリーズ・・・

171019玉子丼_02

たまたま見かけた食堂に入って・・・

玉子丼です!(ラーメンは気にしないでください!)

味噌汁、漬物、サラダ、煮物

これだけついて税込み560円!

お財布にやさしいお店でした!

こがねえむしは、実は丼物で一番好きなのが玉子丼です!

カツ丼、天丼、親子丼、etc.・・・丼物には他にもいろいろありますが、玉子丼が一番オイチイんです。

なぜだろうか、

自分でもよくわからないのですが、たぶん、卵のトロっとしたところが好きだからだと思います。

カツ、てんぷら、鶏肉・・・これが入ると玉子でなくこれらが主体になってしまうからかな。

まあ、なにはともあれ、安上がりなこがねえむしでした。


PS

格安でオイチイお店の見つけ方を最近見つけました。

  ・I-PHPNEのGoogle Map で「現在地付近の飲食店」を開く
  ・そのなかで、「お財布にやさしいお店」を開く
  ・出てきたお店から、自分の好みと口コミ評価等を勘案の上、お店に行って食べてみる。

単純明快なのですが、最近このブログで紹介している「しをみ食堂」、「魚八食堂」はこの方法で見つけましたので、かなりの高確率でオイチイ格安お店を見つけられると思います。

みなさんも迷ったときにはこの方法を思い出してください。
スポンサーサイト
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 18:55 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム