奥多摩の紅葉

今日のランチ

こがねえむしです。

今日も行ってしまいました、 ”しをみ食堂”

そしてお決まりの、



こがねえむしは、トンカツ2枚のカツ煮定食700円(税込み)



まいまいさんは、大きなアジフライ3枚のアジフライ定食650円(税込み)

どっちもオイチイ!

おなかいっぱいで午後動けませんでした!


PS

なので、夕方になって、



久しぶりの石岡運動公園・・・歩きました!

でも、今になってもおなかがすかない・・・


PS2

この前、山道を走っていて出会いました!

171017美ヶ原_01

ホンドギツネ!

狐はそれなりにいるのでしょうが、道を素直に散歩しているのは初めて見ました。

北海道でのキタキツネなら、いくらでも見かけますが・・・


PS.

しをみ食堂のメガ盛り!
私はお手上げです。
7割ぐらい食べてもらっています。
(それでもおなかいっぱいです。)

それだけ食べれば、そりゃ動けなくなるわい。
「残す」っていうのは許せないらしい。


スポンサーサイト
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 11:29 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム