奥多摩の紅葉

こがねえむしです。

うちに着いたとき小雨でしたが、なぜか月が見えました!

急いでカメラを構えて・・・

171002月_02

171002月_01

171002月_03

おぼろ月夜・・・としたかったのですが・・・

なかなかうまくいきませんね




PS

おぼろ月夜、って春先のお月様のようですね。失礼しました。


PS.PS

まいまいです。
ふと見たら、カウンターが90000を越えている!(@_@)
びっくりした!

始めたころは、100を越えて大喜びしたのに。
こんなに長い間、たくさんの皆様に見ていただけるなんて、
幸せなことです。

また、定期的に見に来てくださっている方々、
本当にいつもありがとうございます。
感謝感謝です。

最近停滞気味ですが、
のんびり、ゆるゆる続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

カウンター一桁増やさなくちゃ。

「やっぱり必要なかったね」と、ならないようにがんばります(^^♪
スポンサーサイト
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:05 |  つれづれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おめでとうございます!
凄い!…と思い、自分のカウンターはいくつなのだろう…?と久しぶりに
確認しました。私も始めはものすごく気にしていたのに…(^^;)
by 薬屋の嫁 2017/10/03 18:24  URL [ 編集 ]

薬屋の嫁 様

いつもコメント&応援をありがとうございます。

このような辺境ブログを続けていられるのも
見に来て下さる方がいればこそです。
今後ともよろしくお願いします。

でも正直な話、最近カウンターってほとんど気にしなくなっていました。
(スミマセン。)
マイペース、マイペースです。
by まいまい 2017/10/03 22:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム