奥多摩の紅葉

自転車とコスモス

まいまいです。
久しぶりの自転車。
最近お気に入りの常陸利根川沿いのサイクリングロードを走って来ました。


常陸利根川は広くてゆったり。
この辺の川は、流れがほとんどないように見えます。


いつの間にか、茨城と千葉の県境を越えてしまったようでした。
偶然、コスモス畑に遭遇!
電車はJR鹿島線(たぶん)


今年は、まだコスモス見物をしていなかったので嬉しかったです。
摘み取り可能なエリアもありましたが、
自転車なので断念。残念でした。

そんなに長い距離走ったわけでもないのに、最後はバテバテ。
う~ん、体力つけなきゃね。

PS.

山縣選手、100m日本歴代2位の10秒00出したそうですね。
追い風0.2mだそうで、条件さえよければ、
すぐにも9秒台が出そう。
日本選手権で調子が悪かった二人が、
がんばっていい記録を出しているのは、
なんかかっこいいな~と思います。

ケンブリッジ選手、サニブラウン選手、多田選手など、
ほかの選手も燃えているでしょうね。

スポンサーサイト
テーマ: 自転車 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 23:42 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム