奥多摩の紅葉

カメラを失くした?!

こがねえむしです。

ムスメとムスコのところを回って帰ってきたのが、夜11時近くになってからでした。

引っ越しやらでいらなくなった荷物を狭いアクアに詰め込んで持ち帰ってきました。

それを家に運び込んでいる時に、気づきました。

”カメラがない?!”

それからがタイヘン!

近所迷惑顧みず、クルマの中を隅々まで探して・・・

持ち帰った荷物の中も一生懸命探して・・・

でも、カメラは見つからない・・・


”いったいどこで失くしてきたんだ?!”

記憶をたどって、ひとつひとつのシーンごとカメラをどうしたかを思い出し・・・

でも、悲しいことにきちんと思い出せない・・・

最終的に、どこかに失くしてきたんだと確信し、あきらめとともに明日になったら心覚えのある所に電話してみることで自分を慰めていました。

そのとき、ふと思いつきでムスメのところへ電話したら・・・ムスメはうちの中を探して・・・

”ああ、カメラあったよ!”

思わぬ返事・・・娘のところへ忘れてきたようでした。

”ああ、助かった!!”


まあ、失くしてきたところがムスメの家だったのが幸いでしたが・・・

あああああ、ボケはつらい!!




そして今日・・・すっかり安心して、



ムスコにもらった泡盛古酒を味わっています!

ああ、オイチイ!!


スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 21:54 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム