奥多摩の紅葉

アルコール断ち、どうするか?!

こがねえむしです。

一昨日イベントを終えましたが、イベント期間中は毎日呑んでました!

そして昨日、久しぶりに自宅でゆっくりと晩酌したのですが・・・

イベント期間中と違い、緊張感が全くないためか、いくらでも呑んでしまいます。

おかげで、夜中から朝まで、のどの渇きで何度も目が覚め、睡眠不足です。

たぶんイベント期間中の3倍ぐらいのアルコールを摂取したのではないかと思います。



黒霧・・・オイチイです!やめられまヘン!

でも、今日、再びアルコール断ちへ!

今のところ、アルコールを求める症状は出ていません。

たぶん、今日は呑まずに過ごせると思います。

でも、明日、またイベントが・・・

明日は遠慮なく呑みます!

今後ものアルコール摂取の方針は・・・

 ・イベント等では素直に呑む

 ・晩酌はできるだけやめる

 ・無理な我慢はしない

このように進めていこうと思っています。



PS

夕方の柏原池公園です。



散歩に最適な公園です。

筑波山も、右1/4あたりのお日さまが沈むところに薄くちょこっとだけ見えてます。



こっちの写真だと筑波山はっきりしないかな・・・

今時分、ちょうど筑波山あたりにお日さまが沈むようなので・・・

ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド筑波山、探しに行ってみようかな!




テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 22:31 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム