奥多摩の紅葉

今日のランチ&アルコール断ち近況報告

こがねえむしです。

今にも雨が降り出しそうな黒雲の下、園部川の河畔でランチです!

170830園部川畔_01

小美玉市あたりに何件かあるスーパー セイミヤのカツ丼です!

税込み410円、カツ丼弁当ではこれまで食べた中でこれが最もオイチイです!

オイチイラーメン屋が近くになくて、昼飯何にしようかと迷ったときにはいつもこれにしています。

みなさんも機会があればご賞味ください!


PS

アルコール断ち、10日目となりました。

ここのところの状況報告します。

① アルコールを呑みたいような気もするが、我慢するほどでもなく自然に過ごしている。これまで長年呑み続けてきているが、中毒にはなっていないのだと思う。

② 体重が減ると思っていたのだが、昨日体重計に乗って(@_@)。ナント増えている!なぜ???

③ 体重が増えても、カラダは軽く感じている

④ 便秘気味!チェーサーがなくなったから???

⑤ ストレスが強くなっている?!なんかため息が増えたような気も・・・

まあ、いいとこ、わるいとこ、いろいろありますが、しばらく続けるつもりです。


なお、完全に酒をやめたのではありません。

どの程度やめられるか確かめたうえで、ある程度節操のある飲み方に変えていこうと思っています。

酒は百薬の長、肝臓も大事ですからね(^^♪

  
テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:04 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム