奥多摩の紅葉

那珂市のひまわり

こがねえむしです。

那珂市の総合運動公園の近くにとても広いひまわり畑 があります。

170828なかひまわり_01

駐車場の展望台から一望できます。

170828なかひまわり_07

そして、老若男女が楽しめる・・・

170828なかひまわり_04

ひまわり迷路!

なかなかオモシロいですよ!

かなりの数の写真を撮りましたが、基本逆光だったので明るい写真が少なかったのですが、いくつか載せてみます。

170828なかひまわり_06

170828なかひまわり_02

170828なかひまわり_03

170828なかひまわり_05

いかがでしょうか。

メインのイベントは昨日で終わっていますが、まだまだ楽しめます!

まだ間に合いますよ!




PS

アルコール断ち、2週間目に突入しました。

なんか、飲まないのが普通の生活になってきているような気もするのですが、反面ストレスが溜まっているような・・・



テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 21:33 |  つれづれ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お早うございます。

断酒されているようですね。頑張って下さい。
僕もタバコを止めた時は重大な決断というよりはちょっとしたきっかけで止めることが出来ました。コガネエムシさんの場合、子供さん達の声だったのですね。まさに神の声だったのでしょう。力まずに、しかし頑張って下さい。
by 忠 2017/08/29 07:11  URL [ 編集 ]

忠さんへ

コメントありがとうございます。

久しぶりに家族4人そろって、その時に子供たちに言われると効きますね。

いいきっかけになったと思います。

ちなみに20年以上前にタバコをやめた時は、まいまいさんにきつく言われたからです。
by こがねえむし 2017/08/29 21:32  URL [ 編集 ]

忠 様

いつもコメントをありがとうございます。

上のコメントに一部まちがいがあります。
禁煙の時だって、ムスメに言われたんですよ~。
私の言うことなんて聞いたためしがありませ~ん。
by まいまい 2017/08/29 21:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム