かもめ

梅雨明け!

まいまいです。
関東甲信越、梅雨明けが発表になりましたね。

ていうか、ここのところずうっとお日様ギラギラでした。
わかってたよ、って感じ?

ここ数日の暑さに比べたら、今日は涼しかったです。
この温度変化にやられるんですよね。

それから、エアコン温度!
この仁義なき闘いに、いかに勝利するか。

暑さもつらいけど、エアコンで冷やされるのも同じぐらいつらい。
そして、エアコンのきいた部屋にこもっていると、夏なのに体重が増えるという・・

コワイコワイ(-_-)

食事、運動、睡眠、
体調を整えないとね。
皆さまもご自愛ください。

【おまけ】

夏の花も花盛り。
我が家のヘメロカリスも咲いています。

尾瀬のニッコウキスゲもそろそろ見頃かしら。
by こがねえむし  at 19:05 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム