すすき

暑かった(-_-)

まいまいです。
あまりに天気がよかったので、
ちょっと遠出して、龍神大橋から矢祭山に行きました。
とにかく、暑かった。
ドライブ中はエアコンのおかげで何とかなりますが、一歩外に出ると信じられないような暑さ!
いやはや。
川と吊り橋と滝の周りだけは、いくぶん涼しかったかな。

龍神大橋。
バンジーの人たちが次々と飛び降ります。
いやー。
なぜあんなことができるのか。
謎です。ナゾ!
でもバンジーのおかげで幅広い年代の観光客が楽しめる場所になってるんでしょうね。

矢祭山の吊り橋。
赤が眩しい。

小さな滝ですが、とても涼しかったです。
九州地方の豪雨被害、お見舞い申し上げます。
豪雨も猛暑も災害も毎年のことになってしまっています。根本問題の温暖化を何とかしないと。
スポンサーサイト
by こがねえむし  at 21:19 |  旅行 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私はバンジージャンプも無理ですが、
釣り橋も遠慮したい人間です。

娘は高い所やスピードの早い物が
好きなので、喜びそうです。

by 薬屋の嫁 2017/07/14 15:12  URL [ 編集 ]

薬屋の嫁 様

いつもコメントをありがとうございます。

バンジージャンプもつり橋もジェットコースターも何もかもダメダメな私です。

娘さんは楽しめそうですね。
ぜひ茨城まで来てほしいです。

ちなみにバンジーの橋も大きいですがつり橋です。下が見えるように底に、一部分ですが、透明な板がはってあります(やめてほしいです。)

でも景色は絶景ですよ。
by まいまい 2017/07/14 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム