尾瀬 秋

待ち時間の長さにびっくり・・・病院初診!

 こがねえむしです。

 今日は、GW終盤の好天気・・・というか暑すぎ!

 外で遊びたかったのですが、親の病院へ付き添いの一日でした。

 9時過ぎ病院着、受付を済ませるが・・・

 いつまでたっても呼ばれない!

 気が付くと時計は12時を過ぎている!

 ”どうなってんだよ、ここは?!”

 なんてブツブツつぶやいていると、やっと呼ばれた・・・12時20分・・・

 それからがまたタイヘン!

 診察やら検査やらで行ったり来たり・・・そして途中で医者が代わり、同じことを2度説明してるし・・・

 やっと終わって昼食にありついたのは15時ごろ・・・

 
 なんでこんなことになってしまうのか・・・予想ですが・・・

 基本的に予約が優先、そこに飛び込んだのが悪いのか?!

 でも、そうなら、受診の確認のため一昨日電話した時にある程度の情報を伝えてくれればよかったのに・・・

 まあ、無事に済んでよかったけど!

 次回からは予約なので、こんなことはないことを祈ります!



【おまけ】

 ということで、ほぼ一日中病院にいたのでネタがないので、待ち時間に見ていた昔の写真をもう一度載せます!

 170506精悍なキタキツネ

 以前出会った精悍なキタキツネです!一瞬オオカミかと思いました!

 かわいいイメージしかなかったキタキツネの印象が一気に変わった写真です!

 北海道行って、また会いたいな・・・
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 21:47 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム