かもめ

寒い一日でした!

 こがねえむしです。

 今日はホントに寒い一日でした!

 真冬並みというか、”並み”なのですが急にひどく寒くなったので、真冬より寒さを感じる一日でした。


 昨日の桜川市での写真を追加します。

 170327桜川春の息吹_5

 ヤマザクラと思いますが、なぜか一本だけ2輪ほど咲いている樹がありました。

 170327桜川春の息吹_6

 ここ桜川市では、ソメイヨシノやヤマザクラの他にも、この看板にあるように多種の桜があります。

 詳しくは、 こちら をどうぞ!

 あと一週間もすれば順番に咲き始めるのだと思いますので、今週末あたりからしばらく楽しめると思います!

 そして、桜の他にも・・・

 170327桜川春の息吹_1

 スイセン

 170327桜川春の息吹_4

 ちょっと種類が違うようですが、これもスイセンでしょうか。

 170327桜川春の息吹_2

 ボケが鮮やかです!

 そして・・・

 170327桜川春の息吹_3

 フキノトウ!

 いよいよ、自然の植物が楽しめる季節です!

 花粉に負けずに出かけましょう!




 

 

 
スポンサーサイト
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 23:39 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム