尾瀬 秋

風が強い!

こがねえむしです。

先日の春一番に続いて、また強風が吹いていました🌪

春二番かな・・・何度となく使いふるされた言葉でした、スンマヘン🙇‍♀️

こんな日に、霞ヶ浦やいろいろな池にお越しになっているカモさんたち🦆を見ていると・・・



必ずと言っていいほど、風よけとなる植物の陰になるところに集まっています。池の中の植物の左側に見えるツブツブが、カモさんたちです🦆

野生の鳥さんたちも、この風はキツイのでしょうね~~

季節の変わり目を、目と肌で感じているこがねえむしです。


PS

今日のラーメン🍜



五目ラーメンとチャーハンのセットです。

この店は、中国あたりとからお越しになったかたがやってるようです。

見た目は日本人好みでありませんが、食べてみると

オイチイ🤗

ラーメンには、いろいろな野菜や海産物などの具が盛りだくさん😛

チャーハンには、豚肉やらが大きいまま入っている😀

う~~~ん、満腹!

また太ったかも🤗
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 21:56 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム