かもめ

500円硬貨の中の500円!

こがねえむしです。
まいまいさんが、なにかのTVで見たそうですが、500円硬貨の0の数字の中に、500円と書いてあるそうです。
写真を撮ってみると、

こんなになっています。
ちょっと斜めから見るのがコツです👀
ヒマなかたは試してみてください🤗


PS.

まいまいです。
この前、ブログでまちがったことを書いてしまいました。
世界選手権の枠、ちゃんと三枠ありましたね。
よくよく確認せずに書いてしまって失礼しました。

三枠あってよかったです。
田中刑事選手も三原舞依選手も、
本当に嬉しそうでしたね。
世界選手権で思う存分滑ってほしいと思います。

全日本は、本当に見ごたえがあります。

ジュニアの選手の実力のすごさにも
感心させられました。

世界選手権を逃したベテラン選手たちにも
まだまだ頑張ってほしい。
20代になってからどんどん進化した鈴木明子さんや、
30代になっても現役で滑っていた村主章枝さんの例も
ありますものね。


スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 13:31 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム