かもめ

暖かい陽射しを浴びて、チャリ!

こがねえむしです。
季節ハズレの暖かさ、チャリでポタリング!

石岡のはずれの田園風景です。
後方の中央部がない山は龍神山🏔
砕石場の名残です。
かなり無残。なんとかしたらどうなのかね~~
久しぶりのカイカン!チャリってやっぱりイイですね🤗


PS.

まいまいです。

フィギュアスケートの全日本選手権、始まりましたね。
羽生選手の欠場は残念だけど、
ふだんテレビでは見られない選手を見られる全日本は
見ていてとっても楽しいです。

ショート1位は無良選手。
素晴らしい演技でしたね。
特にタップ音だけのステップは絶品でした。
3位、田中選手の急成長ぶり!目を引きました。
4位、日野選手も納得の演技だったようですね。

ジュニアの山本草太選手、
探してしまった。
今シーズンはケガでずっと休んでいるんですね。
残念だなあ。

順位では上位にいない選手たちも、
ベストの演技ができると、ガッツポーズをして喜ぶし、
お客さんも拍手喝采する。
やっぱり全日本は特別な舞台ですよね。
どの選手もベストパフォーマンスができますように。

世界選手権の出場枠は、
今年はたった2つなんですね。
ショートで出遅れた宇野選手、
挽回できるかしら。

羽生選手は圧倒的な実績があるから、
実質、あと一枠?
熾烈です。

女子の演技も楽しみ(^^)


12月25日追記
フィギュアの世界選手権、
ちゃんと三枠ありました!
間違ったことを書いてゴメンナサイ 
スポンサーサイト
テーマ: 自転車 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 18:16 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム