尾瀬 秋

秋バラ

まいまいです。
ひたち海浜公園の写真をアップしないまま、
どんどん日が過ぎてしまいました。
今の様子とはだいぶ違ってしまったかもしれませんが、
きれいだったので紹介しますね。

海浜公園では、バラ園だったところが
移動になっていました。
前のバラ園がけっこうおしゃれで好きだったのですが、
ずっと同じ場所に植えるのは、
もしかしてよくないのかな?
(素人考えです。)

同じ種類の赤と白のバラが
一か所にずらっと植えてあって、
最初は???
と思ったのですが、
よく見ると、ほかの種類のバラもたくさんありました(笑)

201611041025 秋バラ5

201611041025 秋バラ3

201611041025 秋バラ4

201611041025 秋バラ1

201611041025 秋バラ2

2枚目の真紅のバラは、
まるでビロードのよう。

コキアが目当てで、
秋バラのことは考えていなかったので、
なんだか得した気分でした。


テーマ: ■お花が好き♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 23:09 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム