尾瀬 秋

ジャパンカップ PCで観戦

まいまいです。
またまたPCが不調。
写真編集しようとすると、固まる‥(+_+)

今日は来客がある予定だったのですが、
都合で中止になってしまった。
・・宇都宮に行けたじゃん。

いやいやいやいや、
あの大混雑に疲れて、
どっちみち行かないつもりだったんじゃないか。

でも、家にいると、情報がほしい。
何とかラジオだけでも聞けないかと、
あちこち検索。

おお、ネットTVでライブ中継するとな。
すごい時代になったもんだ。

目の前で見る臨場感はないけれど、
レースの展開はよくわかるし、
作りこまれた普通のTVにはない、
素朴な面白さがあるかも。

今回のロードレースは、
独走力に勝った、キャノンデール・ドラパックのヴィッレッラ選手の勝利でした。
山岳賞は、宇都宮ブリッツェンの堀選手、
引退レースになるアンカーの井上選手、
キナンサイクリングチームのガルシア選手が獲得しました。

新城選手は、入賞ならず、9位でしたが、
アジアンライダー賞。

有料チャンネルですが、10月30日にJsportsで放送があるそうです。

【おまけ】
20161023 1022 ジャパンカップクリテリウム2
クリテリウムで逃げた二人。
目の前で見ていたのに、全然印象に残っていない。
有名選手や、日本人選手しか見えていない、視野の狭い私。

ちなみに、
前が、ベンジャミン・ヒル選手(アタッキチームグスト)
後ろがジョセフ・ロスコフ選手(BMC)
だそうです。

PS.
思った通り、
スケートまで、チェックできなかった。
真央ちゃんの演技、後からゆっくり見ます。
スポンサーサイト
テーマ: 自転車ロードレース -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 23:12 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム