尾瀬 秋

檜枝岐村にいます。

まいまいです。
久しぶりに、尾瀬に行く計画を立てました。

今年の 夏~秋にかけてはとにかく雨が多かったので、
なかなか出かけられませんでした。

茨城に戻ったことだし、
福島県側からはいります。
161010モーカケの滝
モーカケの滝周辺は、
もう紅葉が始まっています。

茨城からの気楽な服装では、震え上がってしまい、
慌てて上着を着込みました。

お気に入りの民宿「樹林荘」で、
161010きりんそう
贅沢なきのこ料理をいただきます。

いったい何種類のきのこを食べたことやら。
イワナのお刺身も、山菜の天ぷらも
サイコー❗❗
ごちそうさまでした。

明日は天気になりますように。
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀🍁









スポンサーサイト
テーマ: ちょっとおでかけ -  ジャンル: 旅行
by こがねえむし  at 19:54 |  旅行 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム