かもめ

挫折しました。

まいまいです。
久しぶりの快晴で、
今日は柏原公園の夕焼けがとてもきれいでした。
その夕焼けをアップしたかったのに、
ああ、今日は何をやってもiPhoneが認識されません(T_T)(T_T)

対処法をいろいろ試してみましたが、
どれもうまくいかず、挫折しました。

心がささくれていますので、
最近、お気に入りの100均の塗り絵、アップしちゃいます。
塗ってると心が休まります。
20161007ぬりえ

・・よく見ると塗り終わってないし(笑)
つまらんものをお見せして失礼しました~!



PS.
最後の1回と思って、抜き差ししたら
認識した・・・。

なんという気まぐれ。

これだけ苦労したのだからアップします。
20161007夕焼け
原因追及はまた改めて。
スポンサーサイト
テーマ: お知らせ -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 23:59 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム