かもめ

スマホの写真をPCに送る

まいまいです。
毎日似たような記事を書いて申し訳ない(笑)

今日はスマホで撮った写真をPCに送る練習。
スマホしかない環境ではスマホからアップするしかないけれど、
PCがある環境なら、慣れたPCから送りたい。

ま、スマホをPCにつなげばいいんでしょ。


・・・。

つないでも、エクスプローラーにiPhoneが出ないんだけど・・。
なんか変わったやり方があるのか。

いちいち検索。

検索できなかったら、何一つできない私。

あら、同期させておいてはダメなのね。
ていうか、iTunes使ったことないんだけど。
(何人かの読者さんは、今、びっくり仰天?)

何やってもiPhone が出てこないヨ(T_T)

ええい。消すぞ。

最初からやり直し。

なあ~んだ出たじゃん。
ほっほっほ(^^♪

PCに上がればこっちのものです。
20161006 笠間1

20161006 笠間2

いぇ~い!
昨日の問題は解決してないけど、
今日の課題はクリアということで。

写真は、笠間芸術の森公園で撮りました。
だんだん秋らしくなってきましたね。
晴天の日が増えてくるかな(^^)/
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 23:25 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム