かもめ

常陸風土記の丘

まいまいです。

稀勢の里が初日からあっさり負けてしまったので
がっかりしていましたが、
今日はちゃんと勝ったようですね。
期待しないで淡々と見ることにしようっと。



今日は夕方、「常陸風土記の丘」をお散歩してきました。
160912 風土記の丘0001
160912 風土記の丘0003
毎度おなじみの「獅子頭」
日が落ちるのが早くなったせいか、
心なしか、うら寂しい雰囲気です。

160912 風土記の丘0002
今ごろの時期の花といえば、やはりハギでしょうか。

160912 風土記の丘0004
何か出てきそうな・・
いや、引きずり込まれそうな・・
人が少なく、ちょっと不気味なカンジ(^_^;)

160912 風土記の丘0005
お、山栗見っけ。

160912 風土記の丘0006
栗のシーズンになったんですね。

何かの映画のロケをやってましたが、
人が少なすぎ。
今度はもう少し天気のいい日に行くことにします。
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 22:31 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム