かもめ

吉田選手、お疲れ様でした。

まいまいです。
オリンピックを見ていると
いつのまにか就寝時間が遅くなり、
寝不足・・なのに今日はけっこう歩いたので、
眠くてふらふら?です。


レスリング吉田選手の決勝戦は、朝見ました。
吉田選手お疲れ様でした。
銀メダル、おめでとうございます。

あの試合は相手のアメリカの選手、
ヘレン・マルーリス選手が、嬉しそうに戦っているように見えました。
吉田選手と同じ舞台で戦えるのが嬉しい・・と思える選手だけが、
吉田選手を越えられるんですよね。

日本の女子レスリングの金メダルラッシュは、
明らかに吉田選手の功績!
今回は銀メダルですが、輝く銀メダルですよね。

ああ、でもこれでアメリカでレスリングブームが巻き起こるかもね。
「あの吉田に勝った!」ってあこがれる若い選手が出てくるかも。
東京大会では強敵になるでしょうね。


さて、TV放送がな~んにもなかった中、
4×100mリレーの予選で、
山縣、飯塚、桐生、ケンブリッジの4人が、
日本記録、アジア記録を出してます。
ネットで地味~に見ましたが、
これは決勝が楽しみですね!!

【おまけ】

水戸偕楽園の好文亭
160819 160819偕楽園0001
こちらはハクチョウの若鳥。大きくなってきました。
160819 160819偕楽園0002

スポンサーサイト
テーマ: オリンピック -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 21:18 |  オリンピック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム