かもめ

オリンピック 陸上 200m

 こがねえむしです。

 オリンピック陸上


[男子200m準決勝]

 ガトリン、最後の手抜きが命取り・・・決勝進出ならず!

 ボルトは悠々と通過、カナダのドグラスと笑いながらゴール!

 明日の決勝、ボルトにドグラスやラショーン・メリットがどこまで食い下がることができるかが見所でしょうか?



[女子200m決勝]

 応援していたスキッパーズ(NHKはシパーズと呼んでます)は惜しくも2位!七種競技から転向した選手ですが、安定した走りになってきたようで、これからの期待大ですね!東京オリンピックには見に行きます!

 100mに続きジャマイカのトンプソンが優勝でした!

 女子の短距離は世代交代が進んでいますね!これからが楽しみです!



[男子やり投げ]

 新井さん、一発で予選通過!

 明日の決勝楽しみにしています!間違ってメダル取っちゃって!!



[女子100mハードル]

 予想通りアメリカ、1-2-3フィニッシュでした!

 ローリンズ、アリ、カストリンの3人です。

 あまりにも強すぎ!

 なんせ、アメリカ国内予選で負けてオリンピック出られなかった選手が、そのあとにこの種目の世界記録を出すぐらいなので・・・
  

 
テーマ: オリンピック -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 10:45 |  オリンピック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム