かもめ

これが世界のスピードなんですね~

まいまいです。
ムスメが来ていたので、一緒に遊ぶのに忙しく、
オリンピック見物がとびとびになりましたが、
卓球女子団体が銅メダルと聞いて嬉しいですね。
準決勝、ギリギリで負けてしまったところを見ていたので、
3位決定戦は勝って欲しいと思っていました。
おめでとうございます。


バスケ女子は、ベスト8。
アメリカ相手にめっちゃがんばってた・・ところだけ見ました。
最後は力尽きたようですが、
スラムダンク以来久しぶりに
「バスケ、おもしろいな
と、思いました。


さて、ムスメを埼玉まで送って帰ってきて、
5000m男子の予選!!
・・・・。
解説、金さんの
「これが世界のスピードなんですね~」
が、すべてを表してますね~。

途中の場所取りなんて中距離みたいだし、
最後の一周なんて短距離走みたい。
あまりにも世界との差がある。
「これが世界のスピードなんですね~」

大迫選手も若いうちにマラソンに転向したほうがいいような気がします。
トラックよりはまだチャンスがあるかも・・。(-.-)

と、いうことで、世界の強さに感心して今日は終わり。
十種競技、右代選手を応援することにします!

【おまけ】
県植物園、温室で見た花。
あまり見ない花なので、名前の写真をいっしょに付けておきます。
160817 160814県植物園0001
160817 160814県植物園0002
テーマ: オリンピック -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 23:12 |  陸上 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム