尾瀬 秋

暑くて何も考えられない。

まいまいです。

体操団体、金メダル獲得しましたね!

マスコミ報道がずうっと「金」「金」という感じだったので、
今回も金は無理かな・・なんて思ってしまっていました。
スミマセン。

予選での不調にも関わらず、
決勝では目の覚めるような演技を連発!
5人別々に演技しているけれど
まぎれもなくチームワークの勝利だったように思います。
前回五輪で銀メダルをじっと見ていた内村選手、
よかったね。
本当におめでとうございます!

今日は暑くて、何も考えられなかった。
1608090001
いくら車の温度計でも40℃はひどいでしょ (>_<)
(っていうか、ホコリ払っとけや~)
スポンサーサイト
テーマ: 雑記 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 22:49 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム