かもめ

写真だけ。

まいまいです。
7時からツールをやってる。
気合を入れて見始めたけど、2時間も見たら疲れてきた。
放送している人たち、すごすぎる。

ということで、ブログは後回しにしたので、
今日は写真だけ。

行方フットパスを歩いた時撮った花の写真です。
160702 160629 行方0001
これ、よそ様の畑です。
こんなに咲いてちゃ、花は出荷できなそう・・?
球根でも出荷するのかなあ。

160702 160629 行方0002
小さな白いニワゼキショウ。

160702 160629 行方0006
160702 160629 行方0003
ゴメンナサイ。ちょっと名前がわからないです。

160702 160629 行方0007
トケイソウ。いつ見ても楽しい花です。

160702 160629 行方0009
ハマユウ。農家の庭の隅や畑の隅によくある。

160702 160629 行方0010
アガパンサス。最近はやり?よく見かけます。

160702 160629 行方0011
カンナ。こちらは昔はやった花・・というイメージ。

【おまけ】
160702 160629 行方0005
アオサギ?

160702 160629 行方0008
ネコを撮るのってけっこう難しそうです。
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 22:10 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム