尾瀬 秋

我が家の植物

まいまいです。

今日の午前中はザーザー降りでした。
やる気がせん(-.-)

雨の中、鳥の声がするので
外を見ると、
ヒヨドリが目の前に。

写真!

・・そんなに簡単に撮れるなら苦労はしな~い(>_<)

でも、いつもうるさいヒヨドリがかわいく思えるほど、
すぐ近くまで来ていたんですよ。
ザンネン!

しょうがないので、
庭の花を撮るかー。
160628 家の花0001

毎年楽しみにしているカサブランカ。
つぼみのまま落っこちてしまった年もあるんだよね。
去年咲いたのは7月20日ごろなので、
まだひと月もある。
それよりはもう少し早いかな?

160628 家の花0002
この間買ってきたバジル。
無事に根付いたようで良かった。
庭先でちぎったバジルの香りは格別なんだよね。

もうひとつ、衝動買いしたミニバラ。
もうバラの季節は終わりだというのに。
こちらは植え替えがあまりうまくいかなかったようで、
二つあった蕾のうち一つはダメになってしまった。
咲いた方は記念に撮っておきます。
160628 家の花0003


スポンサーサイト
テーマ: ■お花が好き♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:03 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム