尾瀬 秋

井頭公園

まいまいです。

栃木に住む友達に会いに行ってきました。
小田原にいる間はなかなか会えなかったので、久しぶりです。
場所は真岡市の井頭公園。(井の頭公園にあらず。)

昔、子どもたちが小さかったとき、
公園内にある「一万人プール」に来たことはあるけれど、
公園内をゆっくり回ったのは初めてです。

・・ここ、広い。
レンタル自転車を借りてのんびりまわります。

圧倒されるほどの緑です。
160619 井頭公園0003

今の季節、お約束のアジサイ。
160619 井頭公園0004

最近、マツバボタンってあまり見かけなくなったような・・。
160619 井頭公園0002

農家に何気なく咲いているようなノウゼンカズラもいいね。
160619 井頭公園0001

バラ園の花はそろそろ終わりかけていたけれど、
こういう風情も悪くない。
160619 井頭公園0005
160619 井頭公園0006

160619 井頭公園0007
160619 井頭公園0008
160619 井頭公園0011
160619 井頭公園0010

いや~、それにしてもいくらでもしゃべることがあるな。
160619 井頭公園0009

お米の粒のようなナンテンの花も好き。
160619 井頭公園0012

うん、次はボートに乗ろう!
160619 井頭公園0013
リフレッシュ!!
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:34 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム