尾瀬 秋

暑くて暑くて・・・でも空がきれいでした!

 こがねえむしです。

 今日はホントに真夏の暑さ・・・暑いこと、暑いこと!

 梅雨の合間の本格的猛暑でした!

 そんなときに、ちょっと上を向いて歩いてみると・・・

 160610青空0002

 160610青空0001

 青空がきれい!三日月も顔を見せています!

 こんな空の元を歩いていれば、暑さも吹っ飛ぶ・・・といいたいのですが、暑さはそんなもんでもないみたい!

 とーーーっても暑い一日でした!


【PS】

 昨日、まいまいさんも書いてありますが、毎日書き続けたこのブログの更新をちょっと緩やかにしたいと思います。

 更新されない日が出てくると思いますが、それでもこがねえむしはどこかを放浪しています!

 全く更新しないわけではありません。しばらく力を溜めるための休息ですので、ご了承願います。

 

 
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:02 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム