尾瀬 秋

チャリで放浪!

 こがねえむしです。

 今日はホントにイイ天気でした

 なので、チャリで久しぶりの放浪です!

 160604チャリ0002

 キャンピングチャリで、石岡周辺のドイナカ地帯を彷徨えば、こんな素晴らしい景色に出会えます!

 田園地帯を流れる恋瀬川の遠くむこうには、筑波山!

 やっぱり茨城の風景は落ち着きます!

 160604チャリ0003

 そしてさらに進んで・・・

 筑波連峰のはじっこに近い山々と苗!

 このあたりはゴールデンウィークが田植え時期ですので、苗がそれなりにのびてきました!

 
 こんなカンジで茨城のドイナカを放浪してきました!

 そして、おまけに・・・

 160604チャリ0001

 2年間、実家の倉庫に眠っていた愛車の復活です!

 乗るだけでかなりうれしい!

 久しぶりに、6速マニュアルのメンドクササを満喫しました!

スポンサーサイト
テーマ: 自転車(スポーツ用) -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:09 |  自転車 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

もう、私はマニュアル乗れそうもないです(><)
…でも、乗れたら楽しいでしょうね♪
by 薬屋の嫁 2016/06/06 11:02  URL [ 編集 ]

薬屋の嫁さんへ

コメントありがとうございます!

マニュアルって、今の時代ほとんどメリットがないようですね!昔はオートマは燃費が悪い、ってことになっていましたが、今ではあまり差がないようですしね。
> でも、クラッチ踏んで変速しながら加速していく感覚は、免許取りたてのころを思いま出します。マニュアルは若い頃を思い出しながら乗っているのが楽しいところですね!
by こがねえむし 2016/06/07 06:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム