かもめ

サクラエビとシラス

 こがねえむしです。

 帰りに寄ったスーパーで定価の半額で売っていた、静岡県産のサクラエビとシラスを買ってきました!

 160525サクラエビとシラス001

 それを肴に、黒ビール・・・ヱビスじゃなく、第3のビールです・・・これでアルコール消毒しています!

 これ、なかなかオイチイんですよ・・・・安いしね!

 サクラエビもシラスも、ナマでいただいていますが、これが小田原のいいところ(駿河湾が近い)なのでしょうね!

 サクラエビもシラスも黒ビールも、とってもオイチクいただいています!

  これで明日も元気が出そうです!

 
 
スポンサーサイト
テーマ: 静岡県 -  ジャンル: 地域情報
by こがねえむし  at 18:42 |  つれづれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おいしそうですね

新鮮なサクラエビもシラス、うらやましいです。
消毒しすぎないよう気をつけてください。(笑)

まいまいさんも、おいしいもの食べて、元気出してくださいね。
by pil 2016/05/26 03:58  URL [ 編集 ]

pil様

まいまいのお返事で失礼します。  

私は、こちらに来るまで、生シラスも生桜エビも食べたことがありませんでした。新鮮なものを食べられるのは幸せですね。 

それから、温かいお言葉ありがとうございます。元気出します!(^^)
by まいまい 2016/05/26 05:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム