尾瀬 秋

茨城の風景をもう少し

まいまいです。
茨城から戻ってきました。

関東インカレやってたんですよね。
横浜の日産スタジアムだから、
予定が合えば見たかったけど、残念でした。
6月の陸上の日本選手権も見に行く予定で
宿まで取ったのだけれど、
事情で行けなくなってしまいました。

ジロ・デ・イタリアとツアー・オブ・カリフォルニアを
ダブルでやっているのに、
両方ともチェックしきれない。
最近観戦意欲が下がり気味です。
(-.-)


20日に久しぶりに行った朝日峠からの風景をもう少し見てください。
朝日峠0001
ハンググライダー乗りの皆さんは、
ここから飛び出します。

朝日峠0002
上側に光って見えるのは霞ケ浦。
遠くから見るときれい。

朝日峠0003
手前側に見える白い花はノイバラ。
茨城県だしね。

朝日峠0004
崖くずれのあった場所から。

朝日峠0006
遠くに牛久大仏が見えます。

朝日峠0007
筑波山が見られてよかったです。


PS.

今日(22日)のお月様(^^)
朝日峠0008 おまけの月
スポンサーサイト
テーマ: 茨城県 -  ジャンル: 地域情報
by こがねえむし  at 20:02 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム