尾瀬 秋

いなかの風景

まいまいです。
お久しぶりです(笑)

連休明けの雨・・。
やる気しませんよね。

いやいや、連休中の雨・・より、なんぼかいいわけですが、
なかなかそういうふうに前向きに考えられません。
しかも明日も明後日も雨だし。
やる気しない。


と、いうことで、
こがねえむしが茨城で撮った写真でも見ていただきましょう。
連休中、久しぶりに釣りやら自転車やらに親しんだこがねえむしおじさんは、
えらく日焼けして真っ黒です。
みなさん、晴れの日の紫外線には気をつけてくださいね。
(雨の日のやる気の低下にも気をつけてくださいね。)

160509 1605030001
こうしてみると北海道みたい。
茨城だってば。

160509 1605030002
160509 1605030009
同じツツジやモッコウバラも田舎風に見えるのはなぜ?

160509 1605030004
160509 1605030008
160509 1605030010
雑草の花がいとしい。

160509 1605030003
栗畑のタンポポはぜんぶ綿毛。

160509 1605030005
160509 1605030006
160509 1605030007
ビンボーグサシリーズ。
ハルジオンとヒメジョオンの区別がつきません。

とりとめのない記事で失礼しました。


PS.

ジロ・デ・イタリア、始まってます。
今年はさいしょ、オランダだったんですね。

キッテルが第2ステージ、第3ステージ連続勝利!!
大活躍です。
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 20:34 |  自転車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム