かもめ

雨、風、地震・・・なんでこうなるの!

 こがねえむしです。

 昨日と打って変わって悪天候!

 出かけようと思った午前9時ごろ、外は大雨・・・

 なので、今日は屋内でだらだらできるところへ移動・・・箱根新道を越えて三島~沼津に行きました!

 いろいろと所用もあり、買い物もあるので、こういう時に済ませて・・・午後4時ごろ沼津を出ると・・・

 160417沼津三島箱根0001

 風はまだまだ強いのですが、箱根方面、写真は三島あたりの国道1号線からの箱根方面です、

 青空が出ているのに、箱根の山々はどんより曇り!

 実際・・・

 160417沼津三島箱根0002

 箱根新道を登ると、前が見えない・・・霧・・・雲・・・??

 なんとか無事に下りてきました・・・すると・・・

 160417沼津三島箱根0003

 正面のゴール小田原は晴れてるみたい!

 案の定、悪天候は箱根だけ・・・風は別ですが・・・

 箱根が悪天候を吸い込んでくれて、いつも過ごしやすい小田原の天気になってるんだろうな・・・

 ありがとう、箱根の山々、箱根の皆さん!

 ホント、そう思う一日でした!

 

テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:17 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム