尾瀬 秋

石山寺 落花

まいまいです。

自主的に(?)花粉症はもう終わり!
ってことにして、マスクなしで旅行に出かけたのだけれど、
帰ってきたら、かゆくて目があかない(>_<)

もうスギ花粉はかなり減っているはずで、
家にいれば平気なんだけどな。

花粉症って、
体調にかなり左右される。
弾丸で京都まで行って、山登り(ー_ー)!!したので、
疲労がたまったせいもあるのでしょう。

正直言えば、カーリングのプレーオフを見ちゃったのも敗因?
男子カーリング日本代表、惜しくもメダルを逃したようですね。
3位決定戦は見られなかったけど、
プレーオフがちょっと後味悪い試合だったので、
2回負けて、逆にさばさばしたかな。
同じチームと何度も試合をするのは、確かに実力がわかりますよね。

でも日本チームは世界ランキング11位だったそうなので、
プレーオフに進出しての4位はとても立派な成績だったと思います。

こがねえむしは男子カーリングだと扱いが冷淡。
男子の試合だって面白いって。見てごらん。
っていうか、どういう観点から女子の試合を見てるんだろうか(;一_一)

ま、いいや。

旅行記は後日に譲るとして、今日は動画をご覧ください。
季節は確かに移ろっていて、桜は散り始めていました。
でも散る花を惜しむのもまたいいものでございます。




スポンサーサイト
テーマ: 国内旅行 -  ジャンル: 旅行
by こがねえむし  at 21:09 |  旅行 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム