かもめ

山北駅 桜

まいまいです。

すごい雨風なんですけど・・。
何?花嵐?
一夜明けたら、桜の季節はおしまい?
いやいやヤマザクラはもう少し持つかな。

今年(神奈川周辺)は、開花から満開まで時間がかかったので、
長いこと花を楽しめたような気もしますが、
ずうっと天気が悪くて、全然花を楽しめなかったような気もします。

山北駅のみごとな桜をもう一度。

160407 164030001

160407 164030003

160407 164030002

160407 164030004

160407 164030005

160407 164030006


PS.

ふるさと納税をしてる方、いらっしゃいますよね。

岐阜県揖斐郡池田町に350000円以上納税すると、
お礼として「マンホールのふた」がもらえます。
いえいえ、うそじゃありませんって。
見てください。
「マンホール鉄蓋(60cm)、重量:40Kg」って書いてありますでしょ。

もし、手に入れた方がいらっしゃったら、
ぜひレポートをお願いしたいと思います。

いや、わが家にはマンホールの蓋は置けませんって。
マンホールないのに、5階まで1段1段、40kgの鉄蓋を運ぶ業者の方も気の毒すぎます(^_^;)
テーマ: ■お花が好き♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:09 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム