尾瀬 秋

アンちゃんが小田原に来ました!

 こがねえむしです。

 ちょっとした用事があり、アンちゃんが小田原に来ました!

 お正月の2日、石岡から一緒に小田原まで来て、箱根駅伝を観戦し、サッサと蒲田に帰って以来、およそ2か月ぶりです!

 用事を済ませて・・・どこかに行こう、ということになり御殿場のアウトレットへ・・・

 来たのがお昼頃なので、出かけたのは2時ごろ・・・

 アンちゃんの運転で御殿場へ・・・就職して3年、学生時代に運転免許は取得しているのですが、都内に住んでいるので、クルマの運転はほとんどないのですが、さすがに運転自体が安定してきたようで、あまり不安もなく乗っていられるようになりました!

 アウトレットの入場間際で渋滞していましたが、それほどでもなく入場できました。

 160228御殿場0001

 アウトレットの中も混雑・・・そして聞こえる言語は日本語が少ない・・・

 アンちゃんは会社に着ていくもののショッピング・・・それにつられて、こがねえむしもショッピング!

 サイズが合いそうなものがあった!

 160228御殿場0003

 3XL ・・・ これしかサイズが合うものはなかった・・・

 自分でもまずいような気がする・・・

 なんとかせにゃ・・・


【おまけ】

 今日は午後出かけたので、富士山は見えませんでした!

 なので、昨日の富士山です!

 160228御殿場0002


PS.

まいまいです。
東京マラソン、
走った方、ボランティアの方、警備の方、
その他の皆さま、お疲れ様でした。
優勝はエチオピアのフェイサ・リレサ選手。
格が違うという感じ。

リオ代表選考会、
日本勢は、スローペースでしたが、
日本人1位(全体8位)はヤクルトの高宮選手でしたね。
初マラソンの、村山謙太選手、服部選手ががんばりましたね。
本人たちは「結果がすべて」というかもしれませんが、
積極的に攻めなければ、
日本のマラソンはいつまでもこのままだと思います。

若者はリスクを恐れたらいかんよね。

青山の下田選手、一色選手、かっこよかった!!
これが
「実業団に行ったら、全然走れなくなった」
と、ならないようにしてほしいです。

今回、出岐選手も今一つでしたよね。
今井選手、藤原選手、松村選手どうしたの?
宇賀地選手DNFだとか?
みんな大丈夫かしら。
スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき。 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 19:04 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム