かもめ

もう少し河津桜を見てください。

まいまいです。
今朝(2月25日)は何と、雪!

小田原に来てから、
降りしきる雪を見たのは、ほとんど初めて!
160225 160223 河津桜0001
・・しょうもない写真でスミマセンm(__)m
いや、まったく積もらなかったので、
証拠写真(?)はこれしかないんですよ。
今日は、それなりに寒かったですが、
これまでずっと、暖かかったのだから、積もるわけないですよね。
ま、助かりますけど。


なんだかんだ言って寒いのは嫌いなので、
春を感じさせてくれる河津桜を、もうちょっと見ていただきましょう。
160225 160223 河津桜0002

160225 160223 河津桜0003

160225 160223 河津桜0005

160225 160223 河津桜0004

160225 160223 河津桜0006

160225 160223 河津桜0007

160225 160223 河津桜0009

160225 160223 河津桜0008

寒い日のいいところ・・。
花粉が飛ばない(笑)

三寒四温といいますね。
寒いのも春が近づいている証拠と思って、
我慢いたしましょう。
テーマ: ■お花が好き♪ -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:50 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム