かもめ

これから東京へ行きます!

こがねえむしです。

160222小田原駅

2時37分のひかりで、東京へ向かいます!

本社のえらい人たちと身の上相談の後、呑み会です!

帰り、ちゃんと帰れるよう、セーブしないと・・・

新幹線乗り過ごすとひどいことになるので・・・


しかし、なんで月曜日から・・・ツラい一週間になりそうです!



PS.

まいまいです。
新幹線、乗り過ごすとか(笑)

えーと、昨日は、思わせぶりな終わり方だったのに、
追記もせず失礼しました。

フィギュアの4大陸選手権見ていたら、
運が悪かったことなんて忘れてしまったよ。

まあまあまあまあ、
パトリック・チャン選手のすごいこと!

いやね実際は、ハン・ヤン選手とその上を行くボーヤン・ジン選手に
圧倒されていたわけですよ。
宇野選手、無良選手の演技だって悪くなかったのに、
二人はそれを上回ってきましたからね。

でも、最後Pチャンの演技見たら、全部吹っ飛びましたね。

これは世界選手権が見ものだ。
あの演技を見たら、羽生選手はまだまだ伸びしろがあるともいえる。
羽生選手とフェルナンデス選手、デニス・テン選手も入ってくるのよね。
あ~、ジェイソン・ブラウン選手がいないのがホントに残念!
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 14:40 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム