尾瀬 秋

日の出・日の入り

まいまいです。

また腰痛に襲われております(^_^;)
この間のぎっくり腰ほどではなく、
すいすい歩けますが、
座っているのがツライ。
長い間座っていると、その姿勢で固まってしまいます。

TVの情報番組で、
「長時間座っているのは体に悪い」
って、言ってましたが、
長時間座っていられない・・(-_-)
PCを眺める時間が減っていいか。
(前向き発言 笑)


さて、ずいぶん日が長くなってきましたね。
10日の小田原の日の出は6時35分、
日の入りは17時20分です。
今ごろは、ちょうどわが家で起き出す頃、日が昇ってきます。
海に近い5階の部屋のいい所。
160210 ベランダから0004
毎朝、ぼんやりと朱に染まる東の空を見るのが楽しみです。

160210 ベランダから0003
これは、2~3日前の写真ですが、
この雲が、何かの小動物のようでかわいらしいので撮ってみました。


夕方は、午後5時過ぎてもまだ明るい。
これ、嬉しいですよね。
明るい時間が長くなると、ホントに元気が出る気がします。

6時になると、さすがに暗くなってきますが、
160210 ベランダから0001
春が近づいてきているんですね。


ああ、でもそろそろ花粉が飛ぶよねえ・・。
こんなに春が好きなのに、花粉症になるなんて(T_T)
スポンサーサイト
テーマ: その他 -  ジャンル: その他
by こがねえむし  at 20:59 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム