かもめ

お勉強@東京

こがねえむしです。

今日は東京でお勉強!

160204お勉強@東京

愛用の茨城県民手帳を片手に、難しい話を聞いています!

明日もです!憂鬱!

早くアルコール消毒したいなあ!

いつもこればっかりです!


PS.

まいまいです。
ごあいさつが遅れましたが、
2010年の2月3日にこのブログを始めてから、
はや6年が経過しました。
以前の記事を見直すと、
笑っちゃったり、時に感心したり・・。
いい記録になっています。
一つのことをこんなに長く続けたのは
初めてかも?(^^)

これも見に来てくださる皆様のおかげです。
楽しみながら、のんびり続けたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


こがねえむしです。

そういや、そんなに時が流れているんですね!

ブログ始めた頃、何日目かに記事を書かなかったことがありましたが、それ以降、休みなしで書き続けている・・・

テーマがずれてきているのは承知の上ですが、自分が書き続けることが可能なうちは、なにかしらずーーーーっと続けます!

時折でいいですから、目を通していただけると幸いです!


今、帰りの新幹線の中です!
スポンサーサイト
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by こがねえむし  at 13:26 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム