尾瀬 秋

ロウバイ

まいまいです。

錦織対ジョコビッチ戦を見ながら書いてます。
・・見ながらなんか書けないわ。

錦織選手、今、完全にリズムを狂わせられています。
1セット取られて、2セット目の最初のサービスゲームをブレイクされちゃった(>_<)
ジョコビッチ、強いよね。
でも、反撃するところを見たいな。

あら、いいパッシングが決まったわ(^^♪



先日の寄のロウバイ。
また、何枚か並べてみます。
160126 160123 ロウバイ0002
160126 160123 ロウバイ0003
160126 160123 ロウバイ0005
160126 160123 ロウバイ0007
160126 160123 ロウバイ0008
160126 160123 ロウバイ0011
160126 160123 ロウバイ0012
160126 160123 ロウバイ0009
松田町の方とお話しする機会がありましたが、
この場所は、みかん山でもなく、
ただ荒れた土地だったそうです。
中学生の植樹をきっかけに少しずつ整備していって、
このみごとな風景になるまで
10年の月日が必要だったそうです。
桜の時期には、
近くの「土佐原のシダレザクラ」も美しいとか。

おまけの桜です。
160126 160123 ロウバイ0014

こちらは、近くの「水源の森」にあった「十月桜」です。
(そういう表示がありました。)
花が小さく、可憐です。
160126 160123 ロウバイ0016


錦織選手の応援に戻りますが・・。
なかなか厳しい展開です(>_<)
テーマ: 散策・自然観察 -  ジャンル: 趣味・実用
by こがねえむし  at 19:29 |  お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム