尾瀬 秋

やっと休みになりました!

 こがねえむしです。

 疲れています・・・泣き言・・・

 土日休みだけで回復できるか・・・

 週休3日を望むこがねえむしです!・・・こがねえむしがいなくなった頃実現するかもね・・・

 160121富士山0004

 おまけの富士山です・・・このくらい雪が多くないと富士山って感じがしません!

 明日はさらに積もるかな・・・


PS.

琴奨菊、負けてしまった(T_T)

でも、大関が横綱3人を破ると、
俄然相撲がおもしろくなりますよね。

これで白鵬有利になりましたが、
今場所いいところのない稀勢の里にも
横綱戦、がんばってほしいです。

スポンサーサイト
by こがねえむし  at 18:47 |  つれづれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム