尾瀬 秋

1月17日・・・震災~女子駅伝!

 こがねえむしです。

 今年で阪神淡路大震災から21年も経つんですね!

 あの日の朝、茨城県でも微妙な揺れを感じて、TVを見ていると神戸がすごいことになっていることがわかりました!

 あれから2度、神戸を訪れたことがあります。

 見た目では震災の名残は感じられませんが、土地の人と話すとその時の状況が心の中になまなましく残っていることが伝わってきます!

 阪神淡路・・・そして東日本・・・震災忘れてはいけません!


       
 


 今日の都道府県女子駅伝・・・最後盛り上がりましたね!

 鈴木亜由子さん、カッコイイ・・・というよりカッコよすぎ!!!

 笑顔でゴールがとてもよかったです!

 そして、更に驚くのが、東京代表のアンカー・・・関根 花観さん・・・はなみさん、って呼ぶのかな?

 鈴木亜由子さんが区間賞でなく、関根さんが区間賞

 そして、関根さんは、鈴木さんと同じ本郵政グループ所属、そしてこれまでの10,000mトラックの自己ベストが32分台なのに、ロードでいきなり31分18秒!

 関根さん19歳かな・・・伸び盛り!これから本郵政グループがものすごく強くなりそう!鈴木さんに続く新星・関根さんに期待します!!



 今日行った、秦野のおおね公園です。

 160117おおね公園0001

 160117おおね公園0003

 カモさん、いい顔してますね!

 160117おおね公園0004

 変なモニュメント・・・マンボウ?象?ペンギン?猫?・・・なんでも有りみたいです!

 160117おおね公園0002

 ナデシコ・・・可憐に咲き始めています!

 ここ、周回のランニングコースがあってイイんですが・・・通うには遠すぎ!

 近くにこんなとこあるといいんだけどね・・・



 
 
テーマ: マラソン -  ジャンル: スポーツ
by こがねえむし  at 19:25 |  マラソン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2016/01/18 18:49   [ 編集 ]

鍵コメ様

コメントをありがとうございました。
偶然でしたね(^^♪
ちょっと不思議な感じがします。
これからもよろしくお願いします。

by まいまい 2016/01/18 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム