尾瀬 秋

夕陽  天竜川・伊良湖岬 

まいまいです。

ふと気づいたら、箱根の山が真っ白!
来週は寒波が来て、太平洋側でも雪が降るとか?
今まで暖かかった分、体がついていけない感じ。
気をつけなくちゃ。


さて、旅行の写真の続きです。
日本平を後にし、天竜川あたりで夕陽の撮影・・。
寒いし、寒いし、寒い。
お日さまって偉大ですよね。
日が傾いたとたんに寒いったらありゃしない。
160113 160108 夕陽 0002

この建物は何だったのでしょう。
ちょうど真ん中に日が沈んでいきます。
160113 160108 夕陽 0003

ちょっと違う場所から。
街に沈んでいく太陽もなかなか素敵です。
160113 160108 夕陽 0001

次の日は、伊良湖岬で日没。
160113 160108 夕陽 0004

海に一筋の光の帯が・・。
160113 160108 夕陽 0005

でも、寒いし、寒いし、寒い(笑)
160113 160108 夕陽 0006

前の日と違って、日没後の空はオレンジ色です。
160113 160108 夕陽 0007


皆さまも風邪などひかぬよう、どうぞご自愛くださいませ。


PS.

・・書かなくてもいいことなんですが、
SMAPって本当に国民的スターなんですね。
7時のNHKニュースで取り上げてる。
これ、芸能枠じゃなくて報道枠だよね。
日本のこの平和よ、いつまでも・・と思います。
(いや、感心しただけです。ファンの方、他意はないので怒らないでね。)


PS.PS.

2枚目、3枚目の写真の建物ですが、
こがねえむしの研究によると浜松アクトタワーというみたいです。
テーマ: 国内旅行 -  ジャンル: 旅行
by こがねえむし  at 20:10 |  旅行 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

旬の花時計
プロフィール

こがねえむし

Author:こがねえむし
スポーツ大好きおじさん
自転車・マラソン・ハイキング・スノーシュー・アメフト観戦・カヤック・釣りが,ただいまの守備範囲
(聴神経鞘腫についてはカテゴリからどうぞ)

※ 記事の内容とかけ離れた内容のコメントは削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
まいまい      BOOK BOX
「本が好き」にリンクしました。
twitter
RSSリンクの表示
検索フォーム